オムライス工房

個人的な感想です

キスマイHOMEDay1で本当に帰宅していた人

ごきげんよう!あなたの胃袋からこんにちは!最近自分の担当のピアス穴に再び「欲」を感じているオムライスだよ! 突然ですが、コンサートのOPと被った日常生活を送ったことってありますか?(アフィブログみたいな書き方するんじゃないよ)私は今回思いっき…

令和という時代で何故かLuv Sickの冒頭45秒に狂う女の話

どうもごきげんよう、オムライスです。毎日生きてるよ。みんなも生きてる? それはよかった! (ブログの文章が2回ほどまっさらになってまぁまぁ気分が落ち込んでいるけど、書いた文章は何となく覚えているのがオムライスの強みなので強く生きていくことに…

輝く北斗七星に思いを馳せてみる

前回のトンチキブログを閲覧していただいた皆様、ありがとうございました。 今回はじめましての皆様、ごきげんよう。 あなたの胃袋にこんにちは、オムライスです。 前回延々と自分の過去話だけをしていたので、今回こそ(!)ちゃんとキスマイさんについて書…

二度目の沼は深かった ~苦手だった彼等を好きになった話~

落ちるつもりがなかったのにKis-My-Ft2さんの沼にはまってしまった。助けて。 どうもこんにちは。 久しぶりに覗いたホームという名のジャニーズさんで、まさかまさか落ちると思ってなかったキスマイというジャンルに気が付いたら首元までズブズブに漬かって…